【レビュー】ヘンプリ-球根物語-

全国のドスケベ変態セックスを愛する皆さん、パコんにちは~!

※この記事には性的な内容が含まれますので、閲覧にはご注意ください。

 

今更ながら購入しました。

 

Qruppoさんから出ている美少女ゲーム「ヘンタイ・プリズン」のドラマCDです。

2022年の冬グッズとして出されたこのボイスドラマは、同サークルの前作「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(以下ぬきたし)」に関連して発売された「ぬきたし-陸拾玖物語-」と同じ構成となっています。

 

始まり→小ネタ集→終わり→小話

 

の流れで進みます。

色々話したいことはありますが、まずは中身から。

 

CDの内容レビュー(ネタバレ注意)

未視聴の方向けになるべく中身については話さないように配慮していますが、レビューである以上中身に多少触れるので一応ネタバレ注意です。

 

Tr1.ことのはじまり

千咲都の舌足らずっぷりがかわいいタイトルコールからスタート。

 

冒頭数秒の会話でこのCDの時系列が本編の何処なのかが一発で分かる構成は流石の一言。

このライター無くしてQruppo作品は無いなと思います。

ヘンタイ・プリズンでは、セリフの裏で別の人が喋る演出が多用されていましたが、このドラマCDでも同じ演出が使われていたので、本編終了後のロス感が一気に回復していきます。

テンションが爆アガりする中、次のトラックへ。

 

Tr2.膣穴ザーメンワン・パイズゥリデ・ダスゾ

ジョジョ第4部に対する熱い風評被害やめろ()

 

このタイトルって「アナザー・ワン・バイツァ・ダスト(負けて死ね!)」のパロディだと思うんですが、びっくりするほどジョジョネタ無いんですよね。(気付いてないだけだったらごめんなさい)

 

プリズンで爆弾というと、あのシスターが脳裏をよぎりますが、まさにそのシスターが引き起こしたハチャメチャストーリーです。

1時間を超える大ボリュームで、とてつもない満足感がありました。

特に妙華の「違うよ」ボイスは、本編では聞けない声色なので必聴です。

(ちなみにBOOTHのサンプルからも聴けます)

 

Tr3.ことのおわり

いや、急に世にも奇妙な物語始まるじゃん。

大どんでん返し(?)と思わせてからのいつもの。

本当に大好き。

ずっとこのスタイルでいて欲しい。

 

Tr4.球根物語

実はQruppoのカクヨムが存在するんですが、ここに「ぬきたし-陸拾玖物語-」に収録されている台本が掲載されているんですよ。(EP1.お母さんたちの井戸端会議

 

同じアカウントからヘンプリの小話が投稿されているんですが(ヘンプリ-刑務官今昔物語-)こちらは今回のCDには収録されていませんでした。

 

個人的には「矢矧清澄の二処女。」をフルボイスで聞きたかった感はあるのですが、こちらに関連した(と思われる)小話が収録されていました。

 

やっぱみたかりんさんの声は良いですね、身に染みます。

ベッチェ~(あいさつ)

 

所感

「Do you belive in God?」が一番の推し曲なのですが、ちゃんと最高の使われ方をしていたので最高です。

 

ヘンタイ・プリズンのロスが一瞬で回復し、またロスに入りました......

エッチな単語はめちゃくちゃ飛び交いますが、水音などの直接的なエッチシーンの描写は無いので、Qruppo作品に触れたことは無いけど、エッチなのはちょっと......という人にはおすすめの作品です。

 

凄く良かった!!!

この記事を書いた人
SAMO
さも/Samo

Samo-shop管理人、マジシャン。

2002年、石川県生まれ。岩手で育ち現在は東京に在住。クローズアップマジックをメインに活動している。手軽にギミックのような現象を起こせるスライト技術の開発に力を入れており、日常の生活にマジックが浸透することを目指している。代表作は「スグスチェニアスローカード」「アニェッホ」など。


タグ

関連商品

ページトップへ